忍者ブログ
ここはブログの説明を書く部分だけど 特に説明するようなことはないです。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSPを買いました。
5月4日に買いました。
もちろんソフトも買いました。
3つくらい買いました。
とりあえず1つクリアしました。
流石に連休中に残り2つをクリアするのは
可能だとしても自重しようと思います。
PR
忙しいよう。
でもGWが待っていると思うとがんばれる。
たとえ、GWが本当は待っていなかったとしても
待っていると信じてがんばるんだ、おれ

いや、待ってるけどさww
パチュリーは実は
月火水木金土日じゃなくて
月月火水木金金だったんだよ!!
むきゅー(無休)なだけに。

というのを思いついたので
とあるチャットで話したらさ
(うまいこといった、と自分で思ってたのに)

なんでパチュリーが月火水木金土日なの?
と質問された

なんか悲しかった

 
この前、新しいノートPC(Vista)に
画像編集用ソフトをインストールしようとしたら
うまくいかなかったんですけど
UACをオフにしたらちゃんとインストールできました♪
新しいノートパソコンを買いました。

現在、いろいろ設定中です。

設定中というか、前のパソコンから
いろいろ引っ越しするのが主かな。

Copyright (c)適当に何か書くブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]