忍者ブログ
ここはブログの説明を書く部分だけど 特に説明するようなことはないです。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しい時にも
掃除とか片づけとか
そういう手抜きしがちなところを
ちゃんといつも通りやれる人は
えらいなあと思います。

えらいなあと思うくらいだから
自分は、そういうことがあまりできていないわけで
最近、部屋がだいぶ散らかってます。

でも、
梅雨の時期や夏の時期に
掃除や片づけを怠ると
ほんと、大変なことになるので
気をつけなければ!
PR

基本的に土日に洗濯をすることが多いので
土日のどちらかがしっかりと晴れてくれると
とてもうれしいです。

今日は久しぶりにしっかりと晴れてくれたので
朝7時に起きて洗濯して洗濯物を干しました。

その後、昼まで寝ました。
 

年々、自分自身が暑さに弱くなっている気がする。

温暖化のせいで年々暑くなってきているせいなのか
自分自身の体脂肪率が増加しているせいなのか
精神的に若いときと比べて「なにくそ」という気持ちが持てなくなったのか

とりあえず、生ごみの処理とかにちゃんと気を配るようにしないとね

ゲームとマンガを売ってきました

ゲーム8本くらいをゲーム屋さんで
マンガ28冊をブックオフで

ゲームの方は全部で12,000円くらいになりました
マンガの方は全部で1,450円になりました。

マンガの方は1冊平均50円ちょっとか・・・
どこぞのRPGでアイテムを売るときのように
定価の半額で売れたらいいのにね。

フォーチュンサモナーズというPC用ゲームがDL販売されてるんですけど
そのパッケージ版が6月に発売されるらしいんすよ。

ハートフルな感じでファンタジーなゲームって好きなんで
DL版が発売されたときに買おうかどうしようか迷って
買わずにそのまま来ていたわけですが、
パッケージ版がDL版と比べていろいろと豪華になっていたので
買ってみようかな~ と思う今日この頃。
 


Copyright (c)適当に何か書くブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]